[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
馬に乗って(^-^)/
諸々の用事をすませて
午後3時前にようやく到着☆
今日は年賀状用の写真を撮りにきたよ~(^-^)
姫路セントラルパークのふれあい広場にて
20131125212709315.jpg
こちら、木曽馬の「ゴロー」くんです☆
木曽馬って
日本在来馬で
現在はわずか200頭しか飼育されていない
珍しい種類なのだそうですよ(^^)d
今、『来年の干支の
馬と写真が撮れる(¥500)』
って企画をやってます。
時間を調べずに来たけど
撮影タイムは14時~15時30分で
ちょうどよかったみたい~(^-^)
無事、撮影できました(^-^)v
その後☆
201311252127352e0.jpg
今季のスケートリンクが
ついにオープンしたようなので
ちょっとすべってきました。
昨シーズン終了間際には
かなりのスピードですべっていた子供達ですが
今シーズンは初すべり。
慎重にすべってました(笑)
こけたら命取り(´Д`)の
ヘルニア持ちのダンナと
過去にも
すいすい滑れたことのない私は
もちろん手すり組(^-^;
いつか上手くなるんだろうかσ(^_^;)?
[2013/11/24 22:39] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント終了☆ | ホーム | 音楽会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/763-2f5057cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

