[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント終了☆
ヒーリングイベント終了☆
20131125211704f3b.jpg
20131125211726cfb.jpg
20131125211747b19.jpg
1日雨でしたけど
平日にもかかわらず
遠くからもお越しいただき
ありがとうございました~(^-^)
各お部屋から見える
紅葉がキレイでしたね~☆
今日私は
朝イチでネイルケアをお願いしましたよ~。
ピカピカきれいになった(^-^)v
指先キレイだとテンションあがりますよね(^q^)
さて、カラーセラピー☆
いつもは
オーラライト式でさせていただく機会が多いのですが
今日は
『ラブカラーズ式カラーセラピー』を
メインで
体験していただけました(^-^)
(ラブカラーズ式の特徴→)
エニアグラムをとりいれたカラーセラピーですが
エニアグラム9つのどのタイプに
自分があてはまるのか、
調べたことがない方は
是非一度お試しいただきたいと思います(^-^)
限定ランチ☆今回も素敵~(^ー^)♪
201311252118075fb.jpg
次回のヒーリングイベントは
12月15日(日)です(^-^)/
沾さんのイベント限定ランチ(¥1000)と
ゲストヒーラー慶妃さんの霊視&占い(30分¥4000)は
完全予約制となっております。
ご希望の方はご連絡くださいませ(^-^)
[2013/11/25 22:45] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<プレゼント☆ | ホーム | 馬に乗って(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/764-fe749d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

