プレゼント☆
20131125212755b2d.jpg
みなさん☆
お子さんへの
クリスマスプレゼントの調査はお済みでしょうか?
毎年、頭をなやませる
サンタさんが持ってくるやつのことです(^-^;
サンタに絶大なる信頼をよせている子供達は
何でも持ってきてくれる
と思っている様子(^-^;
しかも、息子は
「サンタさんは2つまでならプレゼントしてくれるから」
みたいなことをゆっていて・・・!!(゜ロ゜;)
子供達は以前から
DS 、DS とわきたっているんです。
で、ダンナと会議の末
ついに我が家でも
DS 解禁にはなるんですが。
二人の子供達にそれぞれ与える・・
となると
それぞれソフトも必要ですし
結構な出費となるワケですよ(*_*)
サンタさんが
そんな高価なプレゼント持ってきた場合
来年以降、大変じゃないかなぁ(・・;)
実際、去年
娘との値段合わせの為
息子には小さいプレゼントで2つにしたら
『2つまで OK ルール』とされてたワケで(笑)
ここ1ヶ月くらい
頭を悩ませていたら
実弟が新しく LL のを買うから
今まで使っていたものをくれるって(^-^)♪
で、実母がそれぞれにソフトを買ってくれるって(^-^)♪
クリスマスプレゼントで。
・・・ありがたい、たすかるぅ~(T_T)
ダンナが知り合いに聞いた話だと
1台だと、やっぱケンカにはなるみたいね。
ケンカしないかどうかは
常に考えないといけない我が家なので・・・f(^_^;)
もう1台はサンタさんに(娘用)
持ってきてもらうことにします(^-^)/
で、息子にはコレね☆
201311280945284d8.jpg
おっきいデス。
隠すトコないデス。見つからないようにしないと。(笑)
[2013/11/28 11:40] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<天空の神が宿る石☆ | ホーム | ヒーリングイベント終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/765-70a2b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR