[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「うさぎ」と「耳」
看板がうさぎイラストの
イタリアンのお店『Lepre』さん☆
(「Lepre」ってイタリア語で
「野うさぎ」を意味するんだそうです。)
今日は
O L 時代からの友人達とランチしてきました(^-^)
¥1000台の
パスタランチ、ピザランチ、
ハンバーグランチ、オムライスランチに加え
¥3000からのコース料理もあって
ランチメニューが豊富でした~(^-^)/
パスタを5種類くらいから選べる
パスタランチに☆
20131206170645a70.jpg
友人達みんな違うパスタを選んだら
メインのパスタが
テーブルにくるタイミングが
大幅に違ってしまいました(^-^;)
パスタは美味しかったし
気兼ねない仲間と
ゆっくりしたい場合にはいいんじゃないでしょうか~(^-^)/
ハンバーグやオムライスのランチも気になったんで
次の機会には食べてみたいな♪
その後
ランチには参加できなかった
友人宅にお邪魔しました(^-^)
20131206170711915.jpg
たまたま、また「うさぎ」のケーキ持参☆
3ヶ月未満の赤ちゃんと
2歳の小さいお兄ちゃんがいるお家です☆
小さい子どもの様子が
なんかもう、なつかしいな~( ̄▽ ̄)
201312061707319ee.jpg
耳つぼジュエリーも
体験してもらいましたよ~(^-^)
みんな、耳つぼジュエリーは初めて
・・・だからかな?
スワロフスキーのカラーは
オパール、ライトアメジスト、ライトシルク☆
おとなしめの色合いにて(笑)
それでも「キラキラ」してるから
2歳のお兄ちゃんは
興味深そうにママの耳を見てたなぁ~(^人^)
今日もやっぱり
耳の形にそれぞれの特徴があって。
同じつぼでも
耳の形状や質感によって
貼りやすかったり貼りにくかったりします。
またひとつ勉強になりました (^人^)
ご協力ありがとう☆
[2013/12/06 17:14] 耳つぼジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイスプラント発見☆ | ホーム | 珠算競技大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/769-94dc0b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

