[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
へそマラソン☆
20131208231714641.jpg
「西脇子午線マラソン」☆
通称、へそマラソン。
子供達が1.5キロ低学年の部で参加しました(^-^)/
計測は男女別々にされるけど
走るのは娘も息子も同時です。
隣市のマラソン大会だけど
同じ小学校の子はもっといると思ってました。
参加者名簿みたら数人だけだった。
校内マラソン大会でも速い子ばかり。
・・・えっと
うちの子達は、なんで出てるんだっけ?( ̄▽ ̄;)
あ、そうそう
保育園の時に親子ペア部門で
パパと出てから
なぜか恒例行事っぽくなってるんだった~(笑)
私が小学生の時は
校内のマラソン大会ですら
嫌でしょうがなかったから
うちの子達が
「なんで走らなあかんの(>_<)」
なんて、疑問も持たず参加するのは
すごいなぁと思います(^-^)
会場では、フードあり、フリマあり。
朝ごはんに¥100の豚汁(^-^)v
20131208231736924.jpg
あ、おいでやさんだ☆
たこ焼きも食べたよ(^-^)
さて☆
マラソンの結果ですが・・・
息子は8分18秒
娘は8分19秒
そうなの、1秒違いで(笑)
頑張ってスタートダッシュした息子だったけれど
途中、娘が追いついて。
娘が抜かそうとしたら
おねぇちゃんだけには負けたくない息子は
意地のスピードアップをしたらしい。
結局、二人争う感じでのゴールでした(^-^;
勝った!( ̄^ ̄)
と、勝ち誇っていた息子でしたが
順位は男女別なので
記録としては娘は30位、
息子は75位で
息子、泣きそうになっておりマシタ(((^_^;)
参加のご褒美として
フリマでお買い物するのも
お約束のようになっており・・・
こんなんでモチベーションあげて走れるなら安いもんだね(笑)
それぞれ¥200程度のお買い物☆
20131208231758c5c.jpg
20131208231817619.jpg
私もクリニークのポーチ2種類を
各¥100にて買った(^-^)
201312082319190d8.jpg
キラキラだ~(*^^*)
シルバーの方は
2011年クリスマスコフレのポーチらしいです。
クリスマスももうすぐだな~(^ー^)♪
[2013/12/08 23:03] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<後遺症対策☆ | ホーム | アイスプラント発見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/771-e6a68bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

