[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
後遺症対策☆
寒くなると
数年前に車で追突された時の後遺症で
肩とかは平気なのに
首だけ、すごくこるんです・・・(*_*)
ここ数日ひどいので
耳つぼジュエリーを
「頸椎」の反射区に貼ってみた☆
201312111713334b1.jpg
私の耳、
この部分の面積が小さいみたい(・・;)
貼りにくいんだけどぉ・・・(笑)
スワロフスキーのカラーは
ショップから
2013年秋冬の新色として
お試しにいただいた
「ライラックシャドー」を☆
ピンクよりのバイオレットをベースに
角度によって
グリーンの光も出ますよ(^-^)
まるで
「ウォーターメロントルマリン」みたいなカラーです。
グリーンとバイオレットはともに
身体治癒力の高いカラーだもん。
色効果も手伝って
私の首、早く治癒しておくれ~( ̄ー ̄)
20131211171310eb9.jpg
こちらは、施させてもらった
耳つぼジュエリーたち(^-^)/
スワロフスキーのカラーは
●オパール、ガーネット
●アメジスト、サファイア
●パール、タンザナイト です。
寒色系やダークな色合いのが
よく選ばれているような。
対応は
●肩痛、腰痛
●血圧コントロール、フェイスリフトアップ
●ストレス、鼻炎 など。
みなさん、お悩みが軽減されますように~(^-^)☆
[2013/12/11 17:18] 耳つぼジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タティングレース♪ | ホーム | へそマラソン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/772-dae302d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

