[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タティングレース♪
タティングレース☆
以前に本を見ながら
チャレンジしたことがありました。
が、うまくできなくて
挫折したの~(*_*)
¥500で参加できる
「タティングレース講座」がある
と教えてもらったので
本日、行ってきました~(^-^)/♪
20131212175221c19.jpg
見て、見て~
マイ「シャトル」を持っていない私は
先生お手製の
アイスクリーム用スプーンで作られたシャトル☆
これ、おもしろい(^3^)/
以前、一人でタティングレースにチャレンジした時は
本とにらめっこで
何時間もかかっていた基礎の編み方、
先生に実際にやり方を見せてもらったら
なんてスムーズにいくんでしょう~( ̄▽ ̄)♪
すいすい編む
というとこまではいきませんが
要領はわかってきましたよっ(^-^)v
あとは練習、練習~p(^-^)q
編み編みしてると
3時間もあっという間で
楽しかったデス(*^^*)
201312121752425f6.jpg
編み慣れた方達&先生の作品
こんなの編めるようになりたいな☆
[2013/12/12 20:40] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<レース☆ | ホーム | 後遺症対策☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/773-d4b0c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

