[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レース☆
タティングレースのシャトル、
近隣の手芸ショップには置いてない
とは聞いてたけど・・・
やっぱりなかった~(^-^;
タティングレースの作品本も欲しいし
やっぱアマゾンでまとめて買うかな。
でも・・・
編みたい、今すぐ編みたい(*_*)
このフラストレーション!!
だって、編み方、忘れちゃうもん。
そしたら
シャトルは洗濯ばさみでも代用できる
と書いてらっしゃる方がいらして。
さっそく試してみました~(^ー^)
201312141007229b6.jpg
おっ♪洗濯ばさみで編めたよ~(^-^)v
失敗して、何度もほどくから余計に
目がしばしば(*_*)☆
20131214173743390.jpg
友達がおくってくれたルミナリエも
レース編みに見える~(笑)
[2013/12/13 17:40] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<マダム・・・? | ホーム | タティングレース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/774-ce01aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

