マダム・・・?
S ちゃんとランチ☆
「房舎」さんにて(^-^)
201312141738078a8.jpg
パスタとデザートが
数種類から選べるランチです(¥1800)
20131214173827161.jpg
パスタは
「ムール貝とホウレン草の
トマトソース・リングイネ」♪
デザートは
「栗のクリームブリュレ」と「珈琲」にしました。
これに、前菜プレートとパン、スープがつきます☆
今日のスープは
ごぼうとさといものポタージュでした。
普段のランチにしては
お高めの価格と思うけど
お料理はどれも好みで美味しいです(^q^)
満足度高い~♪
S ちゃんの注文した
「きのこのクリームソース
トリュフ風味(ペンネ)」も好みの味だったな。
んで、ペンネのもちもち感ね!!(*^^*)
パスタはリングイネ、スパゲッティ、ペンネの3種類。
ちなみに私はリングイネを
フェトチーネのイメージで注文していたよ~(^_^ゞ
芦屋に住む S ちゃんに
「買ってきて~(>_<)」と頼んでたもの
受けとりました\(^o^)/
20131214173905724.jpg
芦屋マダム御用達『ikari』スーパーの
ホットケーキミックス☆
これ、以前
「秘密のケンミンショー」にて
紹介されてました。
だからしばらく
品薄状態だったようですよ(笑)
あと S ちゃんのお母さん手作りの
柚子のとうきびジャム☆
20131214173926abd.jpg
いろいろありがとう~(^ー^)
いただきます m(__)m
[2013/12/14 23:06] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント終了☆ | ホーム | レース☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/775-a789492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR