[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント終了☆
2013年最後の
ヒーリングイベント終了~(^-^)/
201312151611456ba.jpg
普段はみなさん
慌ただしい師走をおすごしだと思いますが
今日は
「ご自身のためのよい時間」が
すごせましたでしょうか~?(^-^)
よい時間がもてるお手伝いが
できていればうれしく思います p(^-^)q
2013121516120768e.jpg
私も久しぶりに
慶妃さんにみていただきましたよ。
子供達のこと☆
小学生になってからは
親が「こんな子だ」って思っていたのとは
違う面が出てきたり、
得手不得手もはっきりしてきたように思います。
あらためて子供達それぞれの
適性、適職などを知って
習い事や進路の参考にしたくて。
子供達の前世の霊視を含め
みていただきました~(^-^)
子供達は今こんなものに興味もってます、とは
お伝えしてませんでしたが
慶妃さんがみてくださった前世は
今、子供達が興味をもっているものと
まさにリンクしていて
おもしろいなと思いました☆
20131215210120af4.jpg
今日は年内最後ということで
イベント終了後には
出店者みんなで
お菓子などを持ちより
ワイワイやりました~(^-^)v
楽しかった(^-^)♪
来年のことをいうと鬼が笑うといいますが・・・
慶妃さんの霊視&占いの予約は
1月開催分はあと2枠のみとなってます!!
ご興味ある方は
ご予約おいそぎください~(^-^)/
来年のヒーリングイベント日程は
●1月26日(日)
●2月16日(日)
●3月10日(月) です。
沾さんのイベント限定ランチ(¥1000)も
完全予約制となっております。
これは今日のランチ(^-^)
2013121516141369c.jpg
ご予約うけたまわりますので
ご連絡くださいませ☆
[2013/12/15 21:21] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<可愛い♪ | ホーム | マダム・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/776-0c0a8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

