[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
可愛い♪
3日前に来たばかりの
「房舎」さん(^-^)
20131218132244faa.jpg
またまたランチ☆
前と違うの注文しよう~( ̄▽ ̄)
と思ってたら
パスタメニューは3種とも変わってました!
すご~い☆
前菜も一部が変わり
スープも根菜のスープで
3日前とは違ったよ。
よく来る方には飽きなくていいね(^-^)
20131218132314b59.jpg
昨年、今年と
私の周りでは
第何次かのベビーラッシュだったため
赤ちゃんを見せていただく機会にも
最近、恵まれているのだけど
う~ん、なんとも( ̄▽ ̄)
可愛いよね~♪
荷物置きのかごに
いい感じにおさまっちゃってますよ(>_<)♪
ランチ後、我が家に移動。
201312181323370a5.jpg
娘が学校で作ってきたこの木工作品、
S ちゃんが「可愛い!!」とゆーてくれた。
娘が「可愛いやろ!!( ̄▽ ̄)エヘン」
と、持ち帰った時
私そこまで感動してやれんかったな~・・・
S ちゃんみたいな反応が
子供の芸術的才能を育てるワケね。
帰ってきた娘に
「○○ちゃんのママが
このうさぎ、可愛いって
すごくほめてくれてたよ」
って言ったら
「そうやろ!!( ̄▽ ̄)
・・・ハムスターやけど」って(笑)
すみません・・・(((^_^;)
ハムスターにはちょっと
見えませんでした・・・
[2013/12/17 20:18] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<「赤」の御守り☆ | ホーム | ヒーリングイベント終了☆>>
コメント
----
あかん、夜中に読んでハムスターのとこで笑い止まらんかった笑
まさかのハムスター…
帰って娘にみせたら可愛い~と絶賛やったよー♡末長く飾ってあげて〜
この息子の画像カッコ良く写ってるー
[2013/12/19 12:03] URL | ソレイユ #WGDBIRWg [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
そやねん、これを機にほめようと思ったら
まさかのハムスター・・・f(^_^;
さすがにそれは想像できんかった(笑)
そうだね!写真でも性別ちゃんとわかるもんね。
男前~( ̄▽ ̄)
[2013/12/19 18:28] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/777-dcf8a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

