[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「赤」の御守り☆
オーダーブレス☆
2013121813240398f.jpg
男性用です(^-^)
使用天然石
●水晶
●赤めのう
●オニキス
●ロードナイト
還暦の御祝いに
「赤くて身に付けられるもの」として
オーダーいただきました(^-^)
以前、奥さまが注文された
レディース用の
赤い石のブレスを
そのご主人がつけていらっしゃることもあるらしく
可愛い感じでも
抵抗なく身に付けられるだろうとのこと。
オーダー通りの赤い石と
ご主人サマのbirthdayカラーでもある
マゼンタカラーの石、
「ロードナイト」を合わせました。
ロードナイトは流通量が減ってきていて
いいものを手に入れるのが
難しくなってきている石(T_T)
これは
こっくりしたピンク地に
ロードナイト独特の
黒っぽい部分も見られますよ。
男性でも取り入れやすいピンクだと思います(^-^)♪
赤、マゼンタ・・・
と、ここまで
可愛らしいカラーチョイスなので
あとは真っ黒なオニキスで締めて☆
オニキスは
災いをふりはらう護符としても優れ、
心身のバランスをよい状態に保ったり
運動能力も高めてくれるので
「赤」との相性もばっちりですよ(^-^)v
これからは
この男性用ブレスをご愛用いただき
体力、気力のアップにお役立てくださいませ。
2014年をパワフルに迎えて
より充実した年にできますように(^o^)/
[2013/12/18 20:34] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<有馬温泉♪ | ホーム | 可愛い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/778-894bb080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

