スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
GW最終日
110508_1903~010001
娘が小学校で
本日のオリックスVS千葉ロッテの
『小学生招待券』をもらってきていたので
野球・・・よくわからないんだけど(笑)
せっかくなので神戸の球場まで行ってきました。
が、今日、ともかく暑い!
暑すぎです\(+×+)/
私、野球の試合観戦なめてたかも・・・
帽子はかろうじてかぶってたけど
日焼け対策も熱中症対策もそこそこに
のこのこ出かけてしまったわ(┳◇┳)
こんな日だからか、以前来た時より人も多く
暑さと人の多さに疲れ・・・画像なしです(-.-;)
撮る元気もなかったよ・・・
いや、しかし。
昨日は負けたオリックスも、今日は勝ったので
観戦後の後味もよく(o^∀^o)見たかいはありました。
さて、疲労度大の本日。
いつの日か娘がCMみたいに
「母の日カレー」でも作ってくれる日を夢見つつ(笑)
夕食準備(⌒~⌒)
豚肉にニラに梅干しに・・・
疲労回復食材を多用(^w^)
最近買ったこの本
110508_1904~010001
『クスリごはん』
「○○に効く」と項目にわかれていて見やすく
簡単レシピも載ってて
なかなかよいんですよ~(^_^)v
あぁ、明日からやっと平日(笑)
GW中、楽しくも崩れがちだった体のリズムを
整えていこうと思います(^O^)
スポンサーサイト
[2011/05/08 20:41] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダー品 | ホーム | 連休後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/78-438c1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

