[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
恐竜映画(゜o゜)
12月20日公開の
恐竜映画、
『ウォーキング with ダイナソー』を
見てきました~(^-^)
201312240815036f9.jpg
これ、絶対
うちの息子は好きだと思って☆
舞台は白亜紀のアラスカ、
赤ちゃん恐竜の主人公が
いろんな経験を経て
群れのリーダーへと成長していく
という内容です。
ストーリーが単純なので
低学年の子供達には
ちょうどよかったです(^-^)
大人には映像技術が楽しめるかなと。
C G の恐竜と
アラスカとニュージーランドの大自然を
3D カメラで撮り下ろした映像の
組み合わせらしいんですが
リアルな恐竜達と美しい自然☆
もぅもぅ大迫力でした~(゜o゜)
これは3D で見て正解なやつだよ(>_<)♪
お昼を食べそこなって、帰りに
「ステラパーク」に寄りました。
今日はクリスマスイベントがあるらしいので。
2013122408152410b.jpg
『ムナール』さんのナン&カレーは
安定の美味しさ(^-^)
201312240815439dc.jpg
三草茶うどん入りお好み焼きが
安くて(¥300)美味しかったな~(^-^)
子供って、綿菓子好きだよね。
いつまで好きなんだろう?
ブルーの綿菓子はキレイだったけど
案の定、唇が真っ青になっていた・・.(^-^;
夜には
花火とレーザーショーと
手作りキャンドルの点灯式もあったようだけど
このあとまた
実家と病院を往復のため断念。
でもちょっと気分転換できたよ~( ̄▽ ̄)
[2013/12/23 23:49] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クリスマスイブ♪ | ホーム | なんてこった(*_*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/782-4eb973d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

