[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大晦日☆
年末にお蕎麦の理由、
本来は
「忙しい年の瀬に
ささっと食べられる
ファーストフード的存在☆」
だったとか(*_*)
そんなお蕎麦を
ちょこっとお出かけの距離まで
食べに行く我が家~(^-^)
「手打ち蕎麦 和甫」さん☆
ランチだよ~( ̄▽ ̄)
20131231224443b1c.jpg
特に年末になると
行きたくなるお店 p(^-^)q
なんとも落ち着いた雰囲気だから
ゆったりといい時間がすごせますよ(^-^)
私は
鶏セイロ¥1250に
ごはんをセット(+¥200)
日替わりのごはんも
美味しいです~(*^^*)
201312312245066b2.jpg
麺類大好きのダンナは
欲張り三昧 ¥1750 を。
1.5人前の量で
山かけ蕎麦と、おろし蕎麦も
味わえるというセット☆
1人前の量で
2種類を味わえるセット¥1250もあります。
(山かけかおろしかを選べます)
20131231224527fcf.jpg
凍った上に
誰がおいたか松ぼっくりが☆
2013年、いよいよ最後だ~☆
今年1年お世話になった皆様、
ありがとうございました m(__)m
[2013/12/31 22:53] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ユニコーンの角☆ | ホーム | 年末に向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/786-cba945ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

