[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
福袋♪
昨日☆すっごく混んでた~(*_*)
イオンモール神戸北と
プレミアムアウトレット☆
まず、イオンモールで
ルピシアの福袋(ってか、福箱)
買ったど~(^-^)v
ここの福袋は
種類も
紅茶、フレーバードティ、
ハーブなどノンカフェインやローカフェイン
というように選べて、
形状も
リーフかティーバッグか選べ、
さらに金額も
¥3000、¥5000、¥10000と選べるので
好みに合わせて買えてお得だと思います(^-^)/
私は
「ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ」の
¥3000の福袋を
ティーバッグのとリーフのと
2種類買いました(^-^)
価格の2倍相当が入ってるらしいです。
わくわく(^q^)♪
201401032141089bf.jpg
リーフの福袋には以下10点
●レモングラス
●エルダーフラワー&カモミール
●ジンジャー&レモンマートル
●ピーチメルバ(フレーバードルイボスティー)
●オレンジキッド(フレーバードルイボスティー)
●ピッコロ(フレーバードルイボスティー)
●オーガニックルイボスティー
●デカフェスペシャル
●グレープフルーツ(デカフェ)
●白桃(デカフェ)
201401032140316f3.jpg
ティーバッグの福袋には以下8点
●セ・パフェ(ハーブブレンド)
●エルダーフラワー&カモミール
●オーガニックルイボスティー
●ピッコロ(フレーバードルイボスティー)
●ジャルダン・ソバージュ(フレーバードルイボスティー)
●キャラメル&ラム(フレーバードルイボスティー)
●白桃(デカフェ)
●さくらんぼ(デカフェ)
☆☆☆☆☆☆
で、プレミアムアウトレットでは
ダウンを買った( ̄▽ ̄)♪
ロートレアモンのダウン☆
ダウンはここのじゃないと(>_<)
ってくらいのお気に入りで
数年おきだけど
もう4回連続でこちらで購入。
ダウンなのに着ぶくれしない工夫あり、
光沢ある色合いが上品にも着れる、
すご~く軽い、
ってところが好きデス。
ちょっと定価では買いたくないお値段なので・・・
だいたいセールで買いますが(笑)
買ったのはこれの色違い、黒のダウン☆
20140103214128ea5.jpg
☆☆☆☆☆☆
さて、今日は
アルペンにてナイキの福袋を買った~(*^^*)
いつもは洋服の福袋ってあんまり買わない。
やっぱり何点かは必要ないなってものがあるから。
けど、小学生の男子にジャージってのはね、鉄板☆
何点あっても使えるんだもんね~(^-^)v
20140103214148b6e.jpg
●ダウンジャケット
●ジャージ上下
●トレーナー
●半袖 T シャツ
これらが
●スポーツバッグ
の中に入ってました♪
この福袋、
何種類か他の福袋が並ぶ中
このサイズのみでなぜか1つだけぽつんと置いてあって。
他の福袋は中身はどんなものが入ってるのか
写真とか見本がでていたのに、これにはなくて。
店員さんいわく
「この福袋は整理券の時点で完売したもの」らしい。
これは、キャンセル?臨時入荷?
ともかくラッキーだったようです。
まさに「福袋」\(^o^)/♪
息子はちょうど
合宿とかお泊まりに持っていけるような
スポーツバッグを欲しがっていたので
ちょうどよかったな(*^^*)
福袋の「袋」に一番喜んでいた、と(笑)
[2014/01/03 21:37] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<今年もお役立ち♪ | ホーム | ユニコーンの角☆>>
コメント
----
おめでとうございます〜今年もよろしくね♥️
福袋ええ買い物してるやん〜
なんか福袋にあまり良い思い出のない私なんであんまし買わないけど、これなら欲しいね!ティー福袋今年も忘れてた!
ピッコロ好き好き〜またお茶しに行くわ!
もうはよ仕事始まって欲しいわ笑!
[2014/01/04 22:43] URL | ソレイユ #ispyYceA [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
あけましておめでとう~(^-^)/
今年もよろしくです!!(*^^*)
一昨年買って、昨年は買いそこなった
ルピシア福袋だけど
内容、ちょっと変わったね?昨年から?
欲をいえば
デカフェ(ローカフェイン紅茶)なしの
ハーブティーのみ詰め合わせでよかったんだけどな。
「ピッコロ」、まかせて
ティーバッグだから美味しくいれられるよ~!(^3^)/(笑)
ほんまに主婦業、母親業の負担が減る新学期が楽しみだよ~(^o^;)
あ、私、今
親介護もあるからね(^-^;
[2014/01/05 11:33] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/788-baeae4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

