見えるように!?(笑)
今年は年始のお休みに合わせて
高校の同窓会が開催されました☆
・・・が、私は参加できず。(^-^;
今日は高校の同級生 S ちゃんに
同窓会のお土産話をききに出かけました~(^-^)
私達の通った高校がある小野市の
「バンビーノ」さんでランチ☆
201401131723176db.jpg
この店、知らなかったな~。
よく通る道からは1本入ったところなんだもん。
パスタランチとオムライスランチがあります。(¥1000)
20140113172342259.jpg
パン、前菜、スープに
私は、オムライス(^-^)♪
ランチには
3種デザートとドリンクを + ¥450でつけることが出来るみたいです(^-^)
私達はさらにゆっくりとお茶すべく
別店へ移動~(^-^)/
「納屋カフェ KAゑMON」さんへ☆
201401131724084de.jpg
今日は2階の席が空いてました。
2階はおもちゃコーナーが用意されているので
子供連れの方にもいいね(^-^)
20140113172450904.jpg
あ、なつかしい(^-^)
がまくん&かえるくんが登場する作品『おてがみ』が
小学校の教科書に載っている
「アーノルド・ノーベル」の絵本があった☆
お箸でパンダをキャッチするおもちゃ☆
お箸に挟まれているパンダの様が
可愛すぎるんですけど!!(>_<)
201401131724305ea.jpg
有機りんごのスコーンを
甜菜糖シロップがけでいただきました(^-^)♪
( S ちゃん、アレ、甜菜糖シロップだったよ~)
有機シナモンで風味付けしてあります。
食べごたえもあって、美味しかった~(^q^)
プレーンのスコーンには
アカシアはちみつがセットしてあるようですよ。
S ちゃんは今、シナモンLove らしく。
昨年
ハーゲンダッツの
秋限定フレーバー「アップルパイ」は
かなりシナモンがきいていて
アイスなのに斬新!!
あっためたいのか冷やしたいのか、みたいな!!(笑)
と、話したところ
試してくれて
気にいって買い占めたそうです(笑)
そんなシナモン好きの S ちゃんに
新たに試してほしい
おすすめがコレ~!!
20140114090503a54.jpg
セレスチャルのハーブティー、
「シナモンアップルスパイス」☆
かなりシナモン!!
初めて飲んだ時は
すごいな、コレ (゜ロ゜)
って思ったけど、今は慣れた(笑)
生姜よりあったまる感じする♪
最近、もっぱらコレを飲んでます(^-^)v
世のシナモン好きさんにも。
幽霊、見えるようになるかもね(笑)
「素敵な金縛り」より☆
[2014/01/13 23:06] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<< | ホーム | 今年の目標は背骨にあり!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/793-950214e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR