[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ユーカリ
110206_1424~010001
今年は花粉が多いらしいですねぇ・・・
私と娘は花粉症なので
(もしかして息子もかも)
ちとつらい季節がやってきます・・・
今、我が家では
先日アロマ大好きソレイユちゃんからもらった
ユーカリのアロマオイルが活躍中~。
このじょうろ型ポットは先日、
クルールさんにて購入したものなのですが・・・
この中にオイルを垂らして使う「アロマストーン」を入れています。
今シーズンの大量花粉の影響で、
この春(特にヨガの時)
鼻呼吸できなくなったらどうしよう~(∋_∈)
って思ってましたが・・・
うん、なんか乗り越えられそうな気分~(笑)
今週は今日を含め4日、
レッスンやクラスリードでヨガ関係の予定が入っています。
のんびりが好きな私には
忙しめの一週間。
でも、好きなことで忙しいって
ほんと贅沢で幸せ~(≧∇≦)
明日も顔晴(がんば)ってこ~(o^∀^o)
[2011/02/07 21:52] アロマ・ハーブ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ヨガ | ホーム | 天使スプーン>>
コメント
----
おお!

ブログ頑張ってる~!そして使いこなしてる~~^^
アロマ、お役たてて良かったわん♪
効くでしょ~~
是非今月中にあのサイト見てね★
[2011/02/07 23:28] URL | ソレイユ #Cv2s2L.A [ 編集 ]
--Re:--
ほんま?使いこなせてる?(笑)
もっとさくっとやりたいよ~。
アロマもやけど、本かしてくれてありがとう。
すごいおもしろそう~
今から読みます~
[2011/02/08 20:49] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/8-a6b1d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

