[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品
穏やかな平日( ̄∀ ̄)
いただいていたオーダー分を仕上げました(*^o^*)
まずストラップ
110509_1549~020001
黒い紐の方の石は
●アクアマリン
●アメジスト
●マダガスカルローズクォーツ
●水晶 です。
一般的に恋愛にはピンクの石★と
思われている方が多いかもしれませんね。
でもこの組合せは
かなり恋愛面にもつよいですよ。
アクアマリンは幸せな結婚をよぶ石といわれ
アメジストは真実の愛をよぶといわれます。
加えて!!
マダガスカルローズクォーツ(^w^)
マダガスカル島で採れる高級品ローズクォーツ。
パワーストーンのお店などでは
『恋愛面最強』と書いてあるのを
目にしたことがあります(b^ー°)
普通のローズクォーツより
透明度が高いのが特徴。
birthdayカラー診断では
バイオレットがでたお客様のストラップなのですが・・・
ピンクピンクした恋愛成就の石達より
ちょっとクールな印象のこの
『恋愛成就ストラップ』が合うかも~(*^o^*)
そしてもちろん
自分の内面にも磨きをかけてくれる石達ですよ。
パワーアップして、よい出会いを引き寄せてくださいね。
もう一方、抹茶色のストラップは
●プレナイト
●ピーチアベンチュリン
●ミルキークォーツ
●水晶  を使用。
birthdayカラー診断ではオレンジがでた方ですが
イエロー系の石を持っていらっしゃるらしく
オレンジ以外でオススメありますか?とのこと。
birthdayカラーにオレンジを持つ方は
サービス精神旺盛で、自分や周りの人を
明るさと楽しさで包める人といわれます。
たくさんの人に囲まれる機会が多いからこそ
調和やストレス解消という効果のある石を
オススメしました(b^ー°)
美容関係のお仕事をされているようなので
ホルモン分泌をよくするピンクや
肌の再生を促すグリーンもぴったりですね。
そして・・・オーダーのブレス
・・・は、また次にでもご紹介します(・o・)ノ
[2011/05/09 21:49] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダー品 2 | ホーム | GW最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/80-7582ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

