スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初講座☆
本日、耳つぼジュエリーの
アーティスト講座を開講させていただきました~☆
耳つぼジュエリーの講座開講は
初めての経験です o(^o^)o
で、私
これまでの経験として
薬膳講座を、
陰ヨガセラピスト講座を、
受けててよかったなぁと思いました。
なぜなら、耳つぼジュエリーも
中医学がベースになっているため
薬膳や陰ヨガで学んできた
陰陽五行の考え方というのは
どれにも共通しているから。
今までの「ヨガ」や「食」の学びで得た知識がうまく役にたって
私らしい講座ができたかなと(^-^)
講座をさせていただくことで
私自身も改めて
耳つぼジュエリーの可能性やおもしろさを
感じることが出来たし、
受講者の K さんにも
そのわくわくを楽しんでいただけてればなと思います(^-^)♪
さて☆
インフルエンザも流行の今、
風邪予防にと施している
最近のお気に入り耳つぼジュエリーはこちら☆
2014020107110311e.jpg
で、これは同時に
花粉症にも効果的なパターンなのですよ(^-^)v
花粉症持ちの私、
今シーズンは耳つぼジュエリーを味方に
乗り越えていきたいと思います(^-^)/
スポンサーサイト
[2014/02/10 19:24] 耳つぼジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スイーツ♪ | ホーム | 雪の週末☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/810-866afcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

