[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
製作中(^3^)/
編んでます。
最近はこんなのを☆
まだ、編みかけだけど~( ̄▽ ̄)
オーダーのもの☆
20140228234312aec.jpg
試作段階のもの☆
2014022716233917a.jpg
この試作品は
こんな風に使えたらいいな~( ̄▽ ̄)と
ちょっと考えてることがあるのだけれど。
いつ仕上がるかな?
自分の気のむくままに。
私、
編み編みするのは好きなのだけれど
どうも
「時間がかかるものを毎日コツコツ」
というやり方は出来ないらしく(^-^;
バーッと集中してやって、疲れたら
その後はしばらく放置して
その気になったらまたバーッと・・・
みたいな(^-^;
短期集中型。
ほんとは編み物とかに
向いてない気質だよなって思うんだ(^-^;
きっと石を使うってとこに
意味があるんだな、私の場合( ̄▽ ̄)
[2014/02/28 23:54] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ご当地ラーメン☆ | ホーム | 想像の力☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/820-68790c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

