[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご当地ラーメン☆
「小野絶好調らーめん」さんにて
ご当地ラーメン、
「おの恋らーめん」を食べました☆
2014030316385701c.jpg
地産地消ということで
小野の小麦、
奥丹波の鶏チャーシュー、
加西の高橋醤油、
などが使われているらしいですよ。
あっさりの醤油ラーメンで
ゆずが入ってます~(^-^)
うちのダンナはラーメン好きで
家族で外食するとラーメン率が高いんですが
私はそんなにラーメン好きでもないので
(麺よりご飯派!!)
毎度こってりになるよりは
このくらいでちょうどよかったな。
20140303163828f26.jpg
ダンナは辛いラーメンを。
4段階ほど辛さを選べたらしく
2段階目の「辛口」をチョイス。
1段階目の「ピリ辛」くらいに
しといたらいいのに(^-^;
ダンナ、滝汗で食べていて
相当、辛そうでした・・・
私、この辛さは絶対無理だわ~( ̄▽ ̄;)
(カレーも甘口派)
[2014/03/01 16:42] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7チャクラオーナメント♪ | ホーム | 製作中(^3^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/821-d639bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

