[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はりきっています
バレエレッスン開始♪
習いにいくと決めてからは
娘は毎日のように
「早く火曜日にならないかな~♪」
と、言っていて。
まるで遠足の日みたいな期待をよせて
待ち望んだこの日でした(^-^;
2014030516282638d.jpg
やはり、後ろ姿からでもわかる。
あの子、はりきっています( ̄ー+ ̄)
とりあえず先に買った、
バレエシューズとタイツ☆
どこのブランドがよいのか
さっぱりわからなかったので
先生におまかせしました。
「シルビア」のものでした☆
20140305162847250.jpg
あと他に、レオタードや
まだ寒いから
カーデ&パンツも買わなきゃ~(*_*)
教室では特にコレ!と決まってないから
通販でいろいろ
安いのも探したんだけど
娘は「他の子達とお揃いがいい♪」と。
ということは・・・
こちらもシルビアかぁ。
結構、高いんだよね。
あはは~・・・ヾ(@°▽°@)ノ
娘が初めて
自分からやりたいと言った習い事☆
応援するからねっ p(>_<)q
[2014/03/04 23:42] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<春の肝ケア | ホーム | パンランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/824-9b37bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

