[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みっけ!!
見つけた~(^q^)♪
以前、ダンナがアメリカの出張にて
買ってきてくれた
セレスチャルのハーブティー、
「シナモンアップルスパイス」!!
北神戸イオン内の「カルディ」にて☆
さらに
「アンファミーユ」さんで飲んだことがある
同じくセレスチャルの
「レッドジンガー」もこちらで発見☆
アンファミーユさんでも
レッドジンガーは売られていたのだけど
大きな箱のしかなかったから。
お試しにはこのサイズのがいいよね(^^)d
20140309121148679.jpg
カルディさんでは
こんなものも見つけました。
インスタントマテ茶☆
防腐剤は含まず、マテ100%使用。
本来のマテ茶の飲み方って
茶葉も一部、飲むらしいです。
そうすると、食物繊維もとれるし。
このインスタントだと
茶葉ごと飲めていいじゃない!?
と、即決、買って帰りました(^-^)v
付属のスプーンではかって
ストレートで飲んだら・・・
うおぉ~(;´д`)激にが~!!
マテ茶はじめての人には
グリーンマテの抽出タイプが
おすすめだといわれるけれど
私はローストマテで飲み慣れていたから
これも平気かと思ってた~(^-^;
ここまで苦いとは・・・
スプーン3分の1でも
今まで飲んでた抽出タイプより濃いし。
粉少なめで
プラス蜂蜜のレモンティーにしたり、
苦味をいかして
プラスミルクでコーヒー風にしたり、
バリエーションで増やして
楽しみたいと思います(^-^)v
[2014/03/08 23:02] アロマ・ハーブ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イベント☆ | ホーム | 骨盤をたてる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/827-4dbb0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

