[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なりきり( ̄▽ ̄)
はい、今日も!
はりきってますよぉ~(^-^)/
201403112052467bb.jpg
これだけはりきってくれると
月謝払ってる親としてはうれしいです。
テニスや英語やピアノなどの
今までやってきた他の習い事では見られない
娘の積極的な姿勢~( ̄▽ ̄;)
そして
まだ2回目のレッスンにしては
がんばってみんなについていってるなぁ
って、思うんですよね。
親バカ目線ですけど(^ー^;)えへ
娘はともかく以前から
踊りたがっておりまして。
今までチアリーディング習いたいだの
フィギュアスケート習いたいだのと
ゆっておりました。
この年齢の女子って
こういうのに興味もつもんなのかもしれませんけど
以前、霊視ヒーラーの慶妃さんに
娘の前世をみてもらったことがあるんです。
そしたら
「フラメンコダンサーだったよ」って。
娘がすごくダンスを習いたがってるとは
伝えてなかったから
ちょっとびっくりして
「娘、ダンス習いたいって言うんですよ!」って。
そしたら
「手先を繊細に動かすような
ダンスは合っているよ」
と、教えてもらった~(^ー^)
バレエだったら近くで習えるし
将来、どんなダンスを習うにしても
基礎になるかなと思って決めたんだけど
今日のレッスン見ていても
娘の「なりきり感」スゴい~(^∧^)
足のポジションだけでも
娘にはまだいっぱいいっぱいだと思うんだけど
手も意識してそれっぽくしてるし。
それ見て、慶妃さんに
「手を繊細に、優雅に動かすダンス」
って言われたの思いだしちゃったな( ̄▽ ̄)
2014031120531817a.jpg
まだ上手くシニヨンができません(*_*)
母も不器用・・・f(^_^;
前髪も伸びてきたんで
バレエレッスン用に
カチューシャ買ったげた。
なりきり娘のなりきりグッズ♪
[2014/03/11 21:20] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<NEW花粉症のつぼ | ホーム | イベント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/830-6d6d7047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

