ホワイトデーランチ☆
三寒四温(*_*)
春らしい気候の日もあって
花粉もとんで・・・(T-T)
ちょっとずつ春気分になってきました☆
普段はスカート派じゃないのだけど
春気分でもって、先日
サテン風素材のふんわりスカートを
買ってみた~♪
20140314195834b66.jpg
2色大人買い。
ウエスト部分の
黒のキラキラのラインがかわいいなと(*^^*)
実はこれ、
ウエストがゴムのスカートよ~( ̄▽ ̄)
ダンナは
「これはダイエッターには禁じ手の
『いっぱい食べてもOKスカート』やん(((・・;)」
とか、ゆーてましたが。
今日みたいな日には役にたつもん( ̄^ ̄)
今日はホワイトデー☆
バレンタインデーに引き続き
ねらってなんだか、偶然なんだか
ヘルニア通院デーで
会社をお休みしていたダンナ。
「Big Chef」さんでランチしました☆
20140314162038e0a.jpg
ずいぶん前、結婚する前の事だけど
2人でディナーに来て
誕生日だったから
写真撮ってもらったんだよね、たしか。
(記念日だと写真撮ってくれます)
店のそば通るたび、ちょっと懐かしくて。
せっかくだからここをリクエストしてみた(^-^)
平日のみでレディースランチがあったよ~(^-^)v
私、それ。
ダンナはステーキランチA 。
どちらも¥2100☆
2014031416210711b.jpg
写真右上の前菜プレートは A ランチので、
左側はレディースランチについてたもの。
●シーザーサラダ
●グレープフルーツジュース(グラスワインも選べた!)
●鯛のホイル焼きを菜の花のソースで
●前菜3種
鰆をマスタードソースで
生ハムとりんごのコンポート
エビのマリネ でした。
A ランチはメインのお肉が100グラム、
レディースランチは80グラムと
お肉の量が違うけど
焼き野菜の種類は同じだから
ダンナが女性だけ優遇されてるとすねてました(^-^;
新玉ねぎのスープは両方つきます。
201403141622040e0.jpg
焼き野菜とお肉♪
おとうふにタルタルソースをのせて
フライドガーリックと一緒に食べるのが
意外で、美味しかった。
あと、アスパラもいい感じの食感☆
お肉はもちろん、美味しかったです(^-^)
しょうが醤油とお塩が用意されてました。
で、これら、パフォーマンスしながら
前の鉄板で焼いてもらえますよ~(^-^)
20140314162135d17.jpg
写真撮っていいと言ってくださり
しかも長めにパフォーマンスしてくださったけど
動き早すぎて、スマホには無理でした( ̄▽ ̄;)
このパフォーマンス、
お客さんの前で出来るようになるまで
1年くらいかかったそうですよ。
子供達が見たら喜ぶだろうな。
食後のデザート&ドリンクをいただくのは
2階に移動するんですよ~。
20140314162234b22.jpg
こんな植物のトンネル風の階段をあがって
また雰囲気の違ったところで。
くつろげます(^-^)
今度は家族でこようかな~( ̄▽ ̄)♪
[2014/03/14 19:49] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<蚤の市終了☆ | ホーム | 美味しいもの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/833-793ad5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR