[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蚤の市終了☆
20140316191903e87.jpg
蚤の市、終了~(^-^)/
春らしくあったかい1日でしたね~( ̄▽ ̄)
神社では、今朝
屋太鼓のお披露目も行われていましたよ☆
2014031619181431d.jpg
20140316191839937.jpg
私、NANONは
お堂を離れ、テントにて出店させていただきました。
お堂の方では
KOKOちゃんのアロママッサージが
ベットにて
うけられましたよ~(*^^*)
今日はスマホを家に忘れて出かけてしまい
写真がとれませんでした・・・(T_T)
すべていただいた画像です。
今日もいろいろ食べたし、
いやん、可愛い(>_<)♪
と、惹かれるモノもたくさんあったけど
写真撮れなくて残念だな。
たくさんのボタンと
(ラップブレスのパーツとして)
yap-yapさんで
娘へぱっちんピンを買った~(^-^)v
201403161919387ee.jpg
ラルマザーさんでオーダーしていた
入学用品(友達のだけど)を受け取って
20140318220342f69.jpg
ruhanaさんでアクセのパーツをオーダーして、
なんか結構
お買い物した気分になってます(*^^*)
今回、nanonでは
天然石の原石販売してみました☆
かなりのお値打ち品ですよ(*^^*)
やっぱ、石が好きな人にはよくわかるみたい。
すぐお嫁にいきました(^-^)/
個人的にとても気に入っていて
お嫁にいったのが、嬉しいような
ちょっとさみしいような(笑)
新しいお家で
良い癒しのオーラを放ってほしいなと思います(^-^)
これまで原石はあまり販売していませんでしたが
今後は
「これは!!(>_<)♪」
というお値打ち品が手に入れば
みなさまにお届けしていきたいと思います。
[2014/03/16 16:48] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<友達んちにて(*^^*) | ホーム | ホワイトデーランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/834-61e21274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

