友達んちにて(*^^*)
20140318172908675.jpg
「アプレシエ」さんで買った~(^-^)v
いつもあるわけじゃないようだけど
こんなのがたまに売ってるんですよ。
「ロールのはしっこたち」☆
これが商品名です(笑)
上の写真は以前に買った時のもので
マロンクリーム。
下のは今日買ったもので
いちごのクリームだったよ。
これ、¥500なので
ちょっと甘いもの食べたいな
くらいの時にはちょうどいいんです(*^^*)♪
4人家族だと、大きさもこれで充分☆
あと、今日は
カステラの端(¥300)もあった☆
子供のおやつにしよう~(^-^)v
大学生の時
お菓子屋さんでアルバイトしてたけど
当時はよくこーいうのもらったよなぁ・・・(^ー^)
さて今日は、午後
子供が学校から帰ってくるまでの
2時間ほどの間
友達んちでおしゃべりしました。
このケーキ持って、行ったよ~( ̄▽ ̄)
楽しかった~(^-^)
前回会った時にみんなでやった耳つぼジュエリー☆
今日もやって♪
と言ってくれたので
今日もキラキラに~(^-^)
201403181728393fe.jpg
前回、初めて耳つぼシールを貼って
シールがはがれてから
貼ってた時は肩こりが楽だったなと感じた~
またやってもらおうと思ってた
と、言ってくれました(^-^)
[2014/03/18 21:53] 耳つぼジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イギリスの・・・ | ホーム | 蚤の市終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/836-2ff02dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR