Sちゃんと☆
3連休で帰省したSちゃんとランチ(ゝω∂)
「オンベリーコ」にて☆
以前にも一緒にこの店にきたねって
Sちゃんと話したんだけど
それってもう8年も前の事なんだってΣ(・ω・ノ)ノ
時がすぎるのは早いね。
20140321120314d17.jpg
20140321124950958.jpg
ランチ¥1500
メインのパスタは
黒田庄和牛肉のボロネーゼソースのブカティーニ☆
デザートは紫芋のモンブラン☆
を選びました。
パスタの選択肢に
イカナゴのペペロンチーニもあって。
すごく惹かれたのだけど
イカナゴはこの時期、
くぎ煮でしょっちゅう食べるしね
と、ボロネーゼにした(^∇^)
20140322232540f3e.jpg
これは先日
おばあさんに大量にいただいた
「くぎ煮」☆
コレあると、ごはんがすすむね(≧∇≦)b
このイカナゴのくぎ煮って
神戸、淡路、播磨あたりの郷土料理だと
みなさん、知ってました!?∑(OωO; )/
考えると、私、イカナゴって
くぎ煮でしか食べたことないような
気がするんだけど?
ペペロンチーニで食べてみてもよかったかも。
[2014/03/21 14:21] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<奈良日帰り旅行① | ホーム | イギリスの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/838-31b9a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR