[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シャープペン♪
110513_1528~010001
シャープペンは『ドクターグリップ』が好き♪♪♪
10年以上は愛用しとります~(^w^)
(1本を使い続けてるってわけではないんだけども)
今日、こんなの見つけた~(◎o◎)
アロマスティックをセットして使う「ドクターグリップ」♪
香りはラベンダー( ̄∀ ̄)
アロマスティックは2本ついていて
香りは1本あたり1ヶ月くらい持続するらしい。
ということは・・・
2ヶ月すぎたら普通のドクターグリップになるわけだ(^。^;)
アロマオイルの香りをイメージしてたけど
やっぱ、それとは違う香り(^。^;)
残念~(>_<)
そこはこだわってほしかった・・・
でも、シャープペンが香るって発想がいいな~。
ラベンダー色も可愛い(*^o^*)
あとから知ったけど
これって2009年に発売された限定品だったみたいです。
ちなみに2010年の限定品は
アイスクリームフレーバーになってた・・・
香る期間も短くなってた・・・
今年も・・・発売されるのかな?
是非、本格アロマでお願いしたいです。
[2011/05/13 21:08] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<祈り | ホーム | 陰陽ブレス>>
コメント
----
アロマ
進化してる
ドクターグリップ私も愛用していたよ☆今では使う機会がないから眠ってますが
この前はごめんね
復活しました
なんだけど、1時過ぎまで長居しにくいかな〜と思ったりしてるんよ他にいい案がないかな〜またします
[2011/05/13 23:49] URL | チーコ #- [ 編集 ]
--Re:--
ドクターグリップ、
『G』時代にもらったのがきっかけよ~(笑)
ランチ楽しみにしてるよ~v-238
[2011/05/14 00:01] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/84-fecb487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

