[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
買ったものいろいろ
買ったもの、その①
昨日、ふと見た「よ~いドン」の
おとりよせグルメのコーナーで 
加西市にある「アンプリエ」の
「スティックパイ」が紹介されていました☆
で、どんなのか気になって
買ってきたよ~(*´ω`*)
20140325205526a7e.jpg
●トマト&チーズ(新商品)
●トマト&黒こしょう(おすすめ)
●トマト&ガーリック(人気)
●トマト&カレー
の、4種類で基本トマト味です。
番組では、特にチーズが美味しい
というようなことを言ってたから
チーズとガーリックを買ってみた(ゝω・)
チーズを食べてみたけど
トマトの酸味がいい♪
味は濃いめで、ちょうど
じゃがりこっぽいけど
パイなんでふんわり食感。
ちょっとクセになりますねぇ。
201403252055181ab.jpg
今日は火曜日限定の
クロワッサンもありましたよ~。
焼きドーナツなんかも種類が豊富で
選びがいがある(*^▽^*)
焼菓子ばっか写真とったけど
おいしそうな生のケーキももちろんあって
カフェスペースも(ゝω∂)
買ったもの、その②
スマホの機種変をしました。
何代か白ボディが続いてたので
ど派手なマゼンタにしてみました。
20140325224032fff.jpg
2代目の「保育園児」ストラップ♪
私が勝手にそう呼んでます(・∀・)
「雑貨店つむぎ」さんにて購入☆
スマホのカラーに合わせて保育園児も
同じようなカラーの帽子をかぶっているものに。
ちなみに初代は黄色帽だよ☆
買ったもの、その③
20140325205437d52.jpg
娘のバレエのレッスン着、到着☆
ようやく皆と同じウエアになりました(*^▽^*)
20140325205454730.jpg
201403252055069dc.jpg
今日もはりきっていますよ( ´艸`)
娘のバレエレッスン、
見るの好きだな~、わたし。
自分には出来ない形を
難なくやってる姿がね、ほんとすごいなと。
これからどんな成長を
見せてくれるのかな~(*´▽`*)楽しみ♪
[2014/03/25 22:51] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<さらに | ホーム | 初マクラメ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/842-376b823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

