[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さらに
買ったもの、その④
まだあったんか。
そう、まだあったんですよ。
散財してますよね、最近ね。
スマホ機種変の手続き待ちの際
これを発見してしまい
完全なる衝動買いです。
20140324093244cc1.jpg
フィリップスの「ノンフライヤー」☆
油を使わずに揚げ物ができるという便利モノ。
簡単で、なおかつヘルシーにできる
っていうね(ゝω∂)
今日、初めて使ってみました。
20140327131435129.jpg
唐揚げ☆
12分くらいでこのとおりです。
見た感じはOKだね~(o゜▽゜)o
そして、味見( ´艸`)
うん~♪中までちゃんと揚がってて
(いや、揚げてないんだけど)
からっとしてますよ~(*ゝω・*)ノ
何がいいって
フライヤーの中に
下味&粉つけてほおりこんだら
出来るまで放置でよいとこ☆
チーンと音がなって
出来上がりを教えてくれました。
ただ、1度に2人分くらいしか作れないんで
大家族には不向きかな。
我が家は平日はだいたい
子供達だけ先に食べることが多いんで
特に問題なしです(*´ω`*)
トンカツ、コロッケ、ポテトなどなど
どんどん試してみよっと。
買ったもの、その⑤
バレエウェアのニット、パンツに少し遅れて
今日、シルビアのレオタードが届きました(*^▽^*)
娘が選んだラベンダーカラー。
20140327131446fc6.jpg
オーラライトのBirthdayカラ一診断では
紫は、娘の潜在能力色なのですが
娘自身も自分色♪と思ってるようです。
相変わらず
女の子っぽいデザインが好きな娘ですが
色はピンクから変わって
最近、寒色を好むようになってきました。
バレエシューズ用の袋もブルー。
春休み中に1度
娘にカラーセラピーを
久々にしてみようと思います♪
選ぶ色はどんなでしょうかね~(*^▽^*)
[2014/03/26 23:12] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イチゴ♪ | ホーム | 買ったものいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/843-9a15381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

