[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イチゴ♪
苺の季節(。・ω・。)♪
近くの喫茶店にてモーニング☆
20140331214404e1d.jpg
この4品のうち
モーニングには2品がつくのだけれど
アーモンドトーストは必須として
ゆで卵にするか、サラダにするか
いつも迷ってしまふ(ΦωΦ)
+¥1OOで品数を増やせるんだけどもね。
生ジュースが美味しいお店です。
季節限定、あまおうの苺ジュースにしたよ~(ゝω∂)
ところで、先日
このようなものを発見しました。
20140331220341dcc.jpg
ルピシアとハローキティの
コラボ~ヾ(o´∀`o)ノ
ハローキティは
2014年11月1日の誕生日で
40周年を迎えるらしいです。
で、その誕生日、11月1日というのは
日本人が初めて紅茶を口にしたといわれる
「紅茶の日」☆
ということでのコラボらしいです。
家に紅茶たくさんあるのに
また買ってしまった。
ティーバッグのセットには
●ミックスベリーティー
●苺とミルクのルイボスティー
●フラワーブレンドティー
●ストロベリーティー
●桃と苺のローカフェインティー
が入ってました。
甘い香りがします(*´▽`*)
最近、イチゴな気分なのです。
今年度、
地区子供会&PTA役員になりました。
もうすでに、なんだかんだと忙しい毎日(+_+)
真っ赤なイチゴを
求めてしまう心理もわかるよな~(・∀・)
[2014/03/30 23:54] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<姫セン☆ラスト | ホーム | さらに>>
コメント
--おつかれさまです♪--
子供会役員とPTA役員と、
1年頑張ってくださいね♪
(引継ぎの時にお名前見つけました♪)

私も去年はよく赤いものに目が
よく行ってました(笑)

生ジュースが美味しいんですか~
初めて知りました。
今度、頼んでみよう~♪
[2014/04/19 00:35] URL | Nです^^v #q3.yUswU [ 編集 ]
--Re: Nさん☆--
ありがとうございます(。・∀・。)ノ
私は特に大役にはあたってないのだけど
会議や子供会の配布物だけでも
不慣れで、いっぱいいっぱい。
3月・4月が
すごい勢いで過ぎていっているような(^◇^;)
これ、2年もされたなんてすごいですよね。
私も今年度は
親としてがんばらないと~o(^-^)
うちの地区の役員は
子供達と同級生の親が多いんです。
楽しくやりたいと思いま~す(。・∀・。)ノ
あ、生ジュース♪
パイナップルのも美味しいですよ~(*´ω`*)♪

[2014/04/19 17:07] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/844-9f2b986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

