スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画☆
2014040600054279a.jpg
娘がとっても楽しみにしていた
映画「アナと雪の女王」
やっと見てきました☆
今日は
ハッピーファースト(1日)だからね(ゝω∂)♪
この映画、
ディズニーの創立90周年記念映画なのですね。
さすが、映像美しかったよ~♪
ほんと夢がある~(。・ω・。)
松たか子さんの歌もよかった♪
いい歌だよね。
声もかわいいよね(。>ω<。)
魔法で氷のお城を作り上げるシーンの
アニメーションとすごく合ってて。
「お姫さま」「魔法」・・・
少女にはテッパンでしょうな。
今回、ウキウキする娘に対し
「僕は別に見ても見なくてもいい」とか
見た後に感想を聞いても
「まぁまぁ面白かった」とか
いまいちテンション低めで
可愛げがなくなってきた息子(-ω-;)
「塔の上のラプンツェル」を見た時は
誰より早く
声をあげて号泣してたのにな~( ´艸`)
今日は娘が泣いてました。
さぁ、これで予定していた
春休みのお楽しみは終了☆
明日からは衣替えと
新学期の準備(上ぐつ、洗わなきゃ)
はじめよ~っと。
スポンサーサイト
[2014/04/01 23:04] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<セブンチャクラ対応 | ホーム | 姫セン☆ラスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/846-8d2ced0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

