[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
癒やしと強さと
編めた、編めた~(・∀・)
20140410012829c74.jpg
20140410081806867.jpg
改めて
使用天然石は
●レッドアゲート
●ニュージェード
●アマゾナイト
●セラフィナイト
●スモーキークォーツ
今回、ある理由から
NANONブレスでは定番の水晶を
使わずに仕上げました。
先日、ブログ記事にも書いたように
カラーセラピー的には
赤と緑が入ったブレスに仕上げたかったので
ごく淡いグリーンのニュージェードを
多めに使いました(。・∀・。)ノ
この石は
ニュージェードという名で
流通していますが
ジェードの1種ではなく
サーペンチンのボーウェナイト変種
のことをいいます。
サーペンチンって、見た目は
苦千、個性的な石なのだけど
このボーウェナイト変種は
万人に広く好まれそうなミルキーなグリーン☆
でも、サーペンチンと同様に
現状から抜けだして新しい物事を始める人を
サポートしてくれる石で
障害や困難から身を守ったり
勇気を与えてくれますよ。
しかも
魂と肉体を一致させてくれる
と言われる石なので
本当に自分が生きたい人生へと
自然と導いてくれますね~(ゝω∂)
同じく、輝く未来へ導く石としては
アマゾナイトも☆
アマゾナイトは希望をもたらす石
と、言われます。
迷いを取り去り
進むべき道へと導いてくれます。
大きな決断をしなければならない時や
迷いがあって先へ進めない時に効果的☆
気の流れを読み取ったり、
コミュニケーション能力を高めるので
対人関係にも良い変化が♪
また、心身のバランスを整えて
健全に保つ効果がある
ともいわれています。
そして、注目!!
「セラフィナイト」☆
ちょっとおもしろい石です。
深い緑色に白色の模様が特徴☆
これは「フェザーインクルージョン」
と、よばれます。
この光の羽は、疲れた心を癒し
修復してくれるとされています。
繊細なエネルギーで
日常の喜びや幸せを
敏感に感じるようにさせてくれたり
イライラや不安を抑えて
心を明るくしてくれるので
病中病後やトラウマを持つ人などにも
適していますよ(≧∇≦)b
癒しと同時に
強さを与えてくれるこのブレス、
持ち主サマ達の心に
寄り添えますように。
[2014/04/07 23:21] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「4月」な事☆ | ホーム | お揃いに込める想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/851-14377b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

