「4月」な事☆
20140410012839a48.jpg
幼なじみの友達に買った
誕生日プレゼント☆
Yちゃんご希望のアルバムと
コーンタイプのお香☆
これは、GONESHの代表作、
No.8です(*ゝω・*)ノ
その名も「Sprig Mist」
今の季節にも合ってるよね~(ゝω∂)♪
私もおんなじの買っちゃった。
フルーツのほのかな甘さが
いい感じです(。>ω<。)♪
さて☆
新学期スタ一トしましたね。
クラス替えになったから
どうかな?
お友達とうまくやれそうかな?
と、母はいろいろ気にしてたけど
娘は新しいクラスでも
学級代表に立候補したらしく。
相変わらず
積極的にやっとるようデス。
そして
「みんな、あんまり
手、挙げへんねん。
なんでかな~(o´∀`o)?」
ほわほわ
・・・みたいなマイペースさ。
隣で弟が
「めんどくさいからやろ」と一言。
そうね、
あなたは手を挙げるタイプじゃないよね。
父も母もそうだけど(^◇^;)
結局、4人が立候補して
投票になったらしいけど
自分が選ばれないパターンなどは
ほとんど考えてないという。
超ポジティブな奴め(ΦωΦ)
この性格は一体、誰に似たのかな。
私、気付かないうちに
UFOにでもさらわれてたのかな(@_@)?
この子、なんか幸せそう(o´∀`)b
うらやましいです、ホント。
スポンサーサイト
[2014/04/08 23:29] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<中華で花見☆ | ホーム | 癒やしと強さと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/852-5791bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR