[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
宇宙の叡智
最近、手に入れたこの石☆
20140414175325f9b.jpg
ラブラドライトという石で~す(。・∀・。)ノ
今は我が家の玄関の
ストーンコレクションのコーナーにて
存在感たっぷりでおわします。
でれでれ(*´ω`*)♪
先日、
息子のお友達(三年生)が遊びに来た時に
「これ!!図鑑で見たことある!
キレ~イ(・∀・)☆」と。
小学生の男の子って案外、
女の子より石好きだったりしますよね。
うちの息子も
恐竜とか星とか石とかすごく好きで
慶妃さんの前世霊視では
「進化論とかやってる学者さんで
発掘とかもしてたよ」
と、言われ
この子ならあり得ると納得した事があります(*^-^*)
さて☆
ラブラドライトの最大の特徴は
ラブラドレッセンスとよばれる光☆
黄色っぽい光もよく見られるんですけど
青い光が美しいものはやっぱり人気ありますよね。
この写真でも
青い光が見えるでしょう~( ´艸`)
角度によって光が変化するのもおもしろいです。
この光は宇宙の叡智を秘めるといわれ、
魂レベルでの
意識・記憶力を目覚めさせ
高次の意識レベルへ到達できるように
オーラバランスを整えてくれます(*ゝω・*)ノ
自分に合う仕事・環境・人脈を
引き寄せるパワーがあるので
新生活スタートの
今の季節のお守りとしても
とってもおすすめ~(*^-^*)
ネガティブなエネルギーを除去してくれるので
まだ慣れない生活で
不安やストレスを感じている方には特に
心強いパワーストーンとなってくれますよ(≧∇≦)b
このラブラドライトは
20日のヒーリングイベントに持参します。
大切にしてくださる方に格安にてお譲りします。
あるストーンショップでは
400gで¥7000だって。
でも、その価格が普通。むしろ安かったりもする。
これは1015gありまして
お値段、半額以下ですからね(≧∇≦)b
ラブラドレッセンスの美しさは
是非、現物を手にとってご覧下さいませ☆
☆☆☆☆☆☆
ヒーリングイベント
場所:三木市細川町中里179
「中里の庵 沾」さんにて
時間 : 9時30分~16時
[2014/04/14 18:31] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いけるか!?ハヌマーン | ホーム | 中華で花見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/854-dd3065bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

