[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いけるか!?ハヌマーン
7月にあるバレエの発表会にむけて
振付レッスン中の娘(・∀・)
20140416225908c9d.jpg
バレエを習い始めて
まだ1ヶ月の娘ですが
体が少し柔らかくなってきたらしいです。
もともと左右の開脚は出来ていたのですが
前後開脚(スプリッツ)は
お尻が床につかなかった娘。
前後開脚をするには
股関節、ふくらはぎ、ふともも、
腰から胸にかけての筋肉など
身体全体の柔軟性がないと
できないそうなんですが
お尻が床につくようになりました☆
いぇ~(*´∀`*)ノ
まだ完ペキなスプリッツではありませんが
ここまで出来たら、つい
「やってみて~」と言ってしまうのは
ハヌマーンアサナ☆
2014041622592252d.jpg
ちょっとまだ・・・
苦しそうですかねσ(^◇^;)
あと、これ。
2014041622593305c.jpg
ウッティタ・ハスタ・パダングスタサナ ☆
(・・・のようなもの)
上の写真が現在で
下の写真はバレエを習う前、
3ヶ月前くらいのもの。
比べてみると、少し
足がキレイにあがるようになってるね~(・∀・)
今後が楽しみ、楽しみ(*^▽^*)
[2014/04/15 23:00] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<はまりもの | ホーム | 宇宙の叡智>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/855-848396af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

