娘ごと
20140422082452483.jpg
先日の土曜日は
オープンスクールだったのです。
で、今日は代休☆
ママ友Tちゃんが
近くのサイクルランドに
誘ってくれました~(*´∀`*)♪
2014042121120205a.jpg
私達も子供に混ざってこぎこぎと☆
あと、ゲームコーナーで遊んだり。
3人とも、活発系女子で口も立つので
集まるとかなりパワフルなのだけど
まだプリティーリズムで遊べるあたり
可愛らしいなと(*^-^*)
2014042121121571f.jpg
選んだプリクラ、
「ミーハー女子」だって。笑
ところで
娘が前学年の担任の先生に
初めて自分でブレスを編んで
プレゼントした時、
友達から「私も編んで~」と
頼まれたらしいのです。
それに加えて
先日誕生日だった友達にも編む o(^▽^)o
と、2本のブレス作りに取り組んでいた娘。
20140421211231216.jpg
ちょうど今朝仕上がったので
渡すことができました(ゝω∂)
20140421211245bf6.jpg
娘の作品、
1つは写真撮り忘れたけど
写真のブレスの色違いで
ラベンダー&マゼンタ☆
なかなか上手に出来ていました(●´∀`●)
私の代わりに娘が編んでくれる日も近い?
[2014/04/21 22:43] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレエ♪ | ホーム | イベント終了(*´∀`*)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/860-1d73afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR