バレエ♪
娘のクラスが
学級閉鎖となってしまいました・・・
こんな時期なのに
インフルエンザB型が
猛威をふるってるようですヾ(・ω・`;)ノ
うちの子達は今のとこ、元気ですけど
予防接種はしてないから
この状況、怖いんだな~ (||゜Д゜)
そんなワケで
GW前に早くも連休となった娘ですが
今日は
バレエの舞台をTVで鑑賞☆
先日、BSでやってたから
録画してたんです(*ゝω・*)ノ
20140423174123463.jpg
英国ロイヤルバレエの
「不思議の国のアリス」 ☆
バレエ舞台を見るのは初めてでしたけど
第2幕のハートの女王が
トランプカードたちと踊るシーンが面白くて
娘も笑いながら見てました。
ここって
「眠れる森の美女」の
ローズアダージオのパロディらしく
実は、次は
「眠れる森の美女」を見せてやりたい
と思っていたから
ちょうどよかった~(*^-^*)
今、娘はバレエ発表会の練習をしてるんですが
「眠れる森の美女」から
「宝石の踊り」を
パ・ド・カトル(4人)でするらしいんです☆
娘の練習はいつも見てますけど・・・
いやぁ、これは大変だ~(^◇^;)
発表会(7月)まで
どこまで上達するかが楽しみでもありますが。
なんせ娘はまさにゼロからのスタートなので。
いつもはだいたい年令で
クラス分けしてある教室ですが
発表会の練習は合同になってます。
201404231741133a2.jpg
高校生のお姉ちゃんの
キレイな踊りを見て
モチベーションあげてこうね!! o(^▽^)o
[2014/04/23 18:02] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<近況☆ | ホーム | 娘ごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/861-399ba855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR