GW
3日☆
地元でお祭りがありまして(*^▽^*)
この時期には珍しく
花火も盛大にあがります(ゝω・)
2014050721063567a.jpg
今年は私、PTA役員なので
ちょうど花火の時間帯は
パトロールだったんですけども。
パトロールしながらチラチラ見てました。
今年もキレイだったな~(*^-^*)
4日☆
うれしの台であったフェスティバルに
行ってみたよ(ゝω・)
お目当てはこちら☆
201405072106482ab.jpg
カヌー体験¥100
最初パドルが上手く使えず
池のはしっこで右往左往。
係の人に助けてもらって。(^◇^;)
息子&パパ組が最初から
スイスイ順調なのを見て
娘「次はお父さんと乗ろうかな」と。
スミマセンね・・・(T^T)
最近、アウトドアでは
お父さんにつく方がよいと学んだようです。
かしこい判断です・・・(つд`)
これ、池を1周してくるだけなんだけど
初体験なので充分
楽しかったです♪(*´∀`*)ノ
近場でこんな体験できるなんて
ありがたいなぁ(●´ω`●)
子供達も喜んでました。
そして夕方、
ショッピングセンターに行ったら
動物と触れ合えるイベントがありまして。
201405072107015b2.jpg
カンガルーもいた☆
娘はうさぎ、息子はハムスターに
メロメロでした。
動物を飼いたいって言うんですけどね、
今のとこ予定ありません。
こういうので
触れ合ってもらえれば・・・
と思いマス ∪・ω・∪
[2014/05/05 21:11] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘☆10歳 | ホーム | カラーセラピー(息子の場合)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/865-920f7aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR