娘☆10歳
今日は娘の10歳の誕生日~(*^▽^*)♪
赤穂まで潮干狩りに行きました。
20140507210715af3.jpg
子供達は潮干狩りは初めて。
私達もこの場所での潮干狩りは初めてです。
たくさん、アサリがまいてある~(笑)
次々と見つけられて
ストレスフリーだぁ(●´ω`●)
2時間程で袋いっぱい採れたよ♪
2014050721073074c.jpg
その後
ちょこっと町をウロウロしてみました。
赤穂城跡☆
大石神社☆
20140507210759e6d.jpg
20140507210745bdd.jpg
久しぶりにおみくじをひいてみました。
種類がいっぱいあって迷ったけれど
私はこれ☆女みくじを。
幸せを招く「一言お守り」入りです。
入ってたのは「麗」☆
2つ並ぶという意味もある「麗」は
「よき伴侶に恵まれて
ともに素晴らしい人生を」
という内容のお守りになるとのことで。
もう結婚してるけど
効くかなぁ?(^◇^;)
20140507210839d90.jpg
夜はおじいちゃんから
食事に誘ってもらった。
おじいちゃん持ちこみの
TOOTH TOOTHのホールのバースデーケーキは
6等分に切ってもらい
食後のデザートになったよ(ゝω・)
さすが、キレイにカットされてるなぁ♪
201405072108513c8.jpg
おじいちゃんからは
大好きなマカロンももらって、
母方のじいじ&ばあばからは
図書カードにワッフルもついていた。
さらに
家でもバースデーケーキを用意してたので
もう、お菓子づくしの誕生日☆
2014050721090034e.jpg
プレゼントに欲しいものは?
と聞かれても
今年は娘は
何も思いつかなかったらしく。
で、みんな
洋菓子好きの娘には甘い物を
と思ったようです。
お友達からは
かばんをもらってました(*^▽^*)
いい誕生日になってよかったね(ゝω・)
[2014/05/06 21:16] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラズベリーリーフ&ルイボス | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/866-4e18b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR