[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
甲子園
甲子園での阪神VS巨人戦☆
見に行ってきました~(。・∀・。)ノ
20140511070105dda.jpg
で、これが「甲子園カレー」かぁ(・∀・)
20140511070116df6.jpg
トッピングでたまごをプラスして食す。
あ、美味しい~♪
たまごはなくてもいい感じかな。
20140511070126a2f.jpg
2点リードして
これは勝って帰れるなぁと。
ご機嫌でジェット風船をあげたのに・・・
その後、2点かえされて同点となり
結果、延長戦。
そこで、ホームラン打たれ
3点もいれられて負けたなんて!!(T^T)
がっかり感がハンパない試合でしたけど
まぁこれもきっと後になったら
いい思い出、っちゅーことで。
うんうん(*⌒▽⌒*)
[2014/05/10 23:55] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラストイベントin沾 | ホーム | いっぱい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/869-26fc2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

