スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母の日プレゼント♪
昨日の母の日には
実母に会えなかったので
今日、会いに行ってきました(*´∀`*)ノ
王道のカーネーションと
ちょこっとお菓子と
耳つぼジュエリーセットを持参にて。
義母の場合は
花を育てるのが得意じゃないようです。
遠くに住む義妹が
母の日にお花を送ってきてるのを
毎年、見てるけど
いつもすぐ枯れているんだよね・・・(▼∀▼)
なので私は
義母には花以外の物をプレゼント☆
それに合わせて実母にも
ここ数年は物を贈ることが多かったんだけど・・・
うちの母は
花好きなんですよね~(*^▽^*)
さすがBirthdayカラーに
グリーンをもつ人☆
なもんで、今年は王道カーネーションです☆
20140513201621520.jpg
今日の耳つぼは
腰痛とヒザ痛対策で施してます。
耳つぼジュエリーのスワロフスキー選びで
ついでにカラーセラピーもできちゃいますよ(ゝω・)
選んだスワロ、オレンジだった。
そっかぁ、じゃ
またランチにでも誘ったら
喜んでくれそうだな~(*⌒▽⌒*)
私、耳つぼジュエリーの資格は
自分や家族、友人にしてあげられる
ってだけでも
お得感あったな~(*´▽`*)と思ってマス。
興味ある方(。・∀・。)ノ
講座開講可能ですよ~☆
自分自身と他の方への施術もできる
アーティストコースは
3時間半¥42000で資格取得できますよ。
(教材費&認定証込み)
※耳模型をご希望の場合は
別途¥1600でお買い求めいただけます。
スポンサーサイト
[2014/05/12 20:53] 耳つぼジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ピンク♪ピンク♪ | ホーム | カラーセラピー(娘の場合)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/872-ee28be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

