ピンク♪ピンク♪
いつも通販で買ってる
シルビアのバレエ用品☆
先日、大阪に行く機会があったので
初めて店に寄ることができました(*^▽^*)
レオタードの上に着る半袖Tシャツを
娘に買ってあげたかったの。
レオタードと違って、Tシャツって
子供用、大人用(フリー)って感じに
ざっくりしているので
娘くらいの身長だと
どっちを買うか悩むところ。
店舗で現物見れてよかったです。
可愛いの発見~ヾ(o´∀`o)ノ
結局、少し大きいけど大人用を☆
201405142019008f4.jpg
今日のレッスンで着てみました。
いい感じ、いい感じ(ゝω∂)
バレエ用品ってほんと可愛い~♪
20140514201910451.jpg
娘のレオタードは
ラベンダーカラーなんだけど
Tシャツ&スカートで
見た目、ピンク×ピンクになったね。
最近の娘は
ピンクより水色やラベンダー色を好みます。
娘と同じくらいの年令の
バレエクラスのお友達を見ていても
水色やラベンダーをメインに
ピンクはごく淡いカラーで取り入れる程度で
ピンクピンクはしてないんだよね。
就学前のレッスン生は
断然、ピンク率高いのに(笑)
これもピンクの持つ心理的影響かなぁと。
レッスンでいつも着てるレオタード☆
低年齢だと親が選んでる可能性もあるから
たまにピンク以外のカラーを見ると
バレエを習う子供に対して
どんな想いがあるのかも垣間見れて
なかなが楽しいもんです(*^-^*)
上品さを引き出すラベンダーもいいと思うけど
実はレッドのパワーも秘める
愛されピンク☆
私はバレエレッスンにはすごくいいと思うな~(*⌒▽⌒*)
先日、カラーセラピーで
選んだボトル全てに
ピンクが入ったものを選ばれたクライアントさんが☆
それらのボトルと対応した
レジンチャームで再現したのがコレ。
20140514201947d0c.jpg
2層式のボトルを使用する
オーラライト式カラーセラピーの面白さって
まさにこんなボトルを選ばれた時に
顕著だと思いマス(ゝω・)
繰り返し選ばれるピンク、
上に出るピンク、下に出るピンク、
濃淡の違うピンク。
たくさんの事に
「ピンク」が気付かせてくれますよ(*´∀`*)ノ
色彩心理をカラーセラピーという形で
初めて学んだ時
「でも・・偶然なんじゃないかな?」
って、ちょっと思ってた。
カラーセラピーをさせていただくようになって約6年。
出会ってきたクライアントさん達のおかげで
「選ぶ色にはちゃんと心が反映してる」と
今、信じられているのだと思います。
ありがとうございます m(_ _)m
いつまでたってもカラーが楽しいです(*´▽`*)♪
☆☆☆☆☆☆
18日(日)、蚤の市に出店します。
上記、レジンチャームでの
オーラライト式カラーセラピーが
お試しいただけます。
その他、Birthdayカラー診断や
天然石ブレスのオーダ一も可能☆

●9時~15時
●兵庫県加西市北条町 大年神社にて
ナビでは
「三井住友銀行 北条支店」で
検索くださいませ 。
駐車場は三井住友銀行前の
市営駐車場のご利用をお願い致します。
みなさまのお越しを
お待ちしております\(^ - ^)/


スポンサーサイト
[2014/05/13 20:25] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<笑顔いっぱいの人生へ☆ | ホーム | 母の日プレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/873-78ba4650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR