スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
くるま☆
車、購入を検討中☆
1日、くるまやさん
ウロウロしてきました。
候補にあがっているのは
今乗っているものよりも
さらに車幅があるみたいで。
細い道はこわいかも~(´Д`)
なので、前後のカメラみたいなのは
ともかく欲しいわけですが
他の機能に関してはダンナまかせです。
色さえ納得できるものであればOK(ゝω・)
赤色に・・・しようかな。
20140519075046c11.jpg
車に乗らない日はないという日常だから
これ、
かなりのレッドパワー注入じゃないでしょうか。
赤色は、緊張・進出・膨張色のため
事故に巻きこまれる確率は低い
って、いいますよね。
高速で追突されて怖かった経験があるので
そこ大事~(>_<)
ただ・・・
ダンナがスピード出さないように
車内用にブルーの小物は集めなきゃ(^◇^;)
スポンサーサイト
[2014/05/17 23:38] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<蚤の市、終了☆ | ホーム | 笑顔いっぱいの人生へ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/875-d6844a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

