オーダーブレス(*´∀`*)ノ
オーダーブレスです(。・∀・。)ノ
カラーセラピーの結果をふまえて
K様と相談の上、
作らせていただきました。
2014052312011295d.jpg
使用天然石
●ロードナイト
●モルガナイト
●シリシャスシスト
●フローライト
●クリソコラ
●水晶
みた目よりも
多くの種類の天然石を使ってます( ´艸`)
口一ドナイトとシリシャスシストは
一見、とても似ているので
写真では見分けづらいかもしれません。
中央の10ミリ玉がロードナイト、
サイドの8ミリ玉がシリシャスシストです。
最近、市場では
ロードナイトが減ってきました。
こっくりしたピンクが可愛くもあり、
所々はいる黒いインクルージョンが
良い味わいとなって
天然石の魅力を楽しめる石です。
写真ではインクルージョンは
見えませんけど
裏側に入っていますよ(*^-^*)
口一ドナイト、
私も好きな石なんですけど
ビーズ状のものは特に
手に入れづらくなってきました(´Д`)
代わってよく見かけるようになったのが
シリシャスシスト☆
こっくリピンクな感じは
とてもよく似ていて、
黒いインクルージョンも
点状で少し入ったものもあるんですが
特徴としては
白やベージュの淡いカラーのインクルージョンが
縞模様になっています。
ロードナイトより
可愛らしい印象になりますね~(*´▽`*)
パワーストーンとしては
ロードナイトと同じく
積極的な行動をもたらして
人生を意欲的に生きていけるよう
導いてくれたり、
女性らしい魅力アップにも効果的☆
実は
使用しているクリソコラという石もまた
女性性を高めてくれるので
そこは狙ってませんでしたけど
結果として
女子力の高いブレスになりましたよね~( ´艸`)
ピンク×ターコイズは
なんてったって
「愛のヴィーナス」の名をもつボトルの
カラーコンビネーションですからね(*´▽`*)
カラーセラピーでは
ピンクがもつ価値感を
潜在意識へと押さえ込んだような
ボトルを選択されていました。
潜在意識の想いが
色を身につけることで満たされ、
大地の恵み、天然石のもつ
自然のエネルギーが
持ち主サマを癒してくれますように☆
スポンサーサイト
[2014/05/24 10:10] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<青野原へ(。・∀・。)ノ | ホーム | 思うように動けないの(≧◇≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/881-0b05a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR