[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏ブレス( ´艸`)
オーダーブレス(*´∀`*)ノ
20140527084452609.jpg
使用天然石
●ソーダライト
●アマゾナイト
●シーブルーカルセドニー
●ゴールデンオーラ
●水晶
最近
ブルーの車を購入したという
Yさんのブレスです☆
あら、偶然。私も~(*'▽'*)
私は逆に真っ赤な車なんだけどね。
そんなワケでブレスも
ブルー中心の夏らしい感じで(*^▽^*)
というオーダーでした。
石はおまかせということでしたので
紺地に白い模様が
波を連想するようなソーダライトと
名前も夏っぽい
シーブルーカルセドニー、
そして
ブルーの石にしては
積極性のあるアマゾナイトを☆
ブルーカラーは
「受容」というキーワードを持つので
意識が内に入りやすい色ですけど
アマゾナイトは
夢や目標を叶えていくのに
必要な積極性を養ってくれるので
ブルカラーが持つ
精神的な強さと柔軟性を高めながらも
積極的に
夏を楽しむことができますね(≧∇≦)b
アクセントに入れた
ゴールデンオーラも
明るくポジティブな気分を
盛り上げてくれると思いますよ☆
ブルーの新車、ブル一のブレスと共に
よい夏をおすごし下さい(*ゝω・*)ノ
[2014/05/27 16:10] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<和食ランチ☆ | ホーム | 変化していくもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/884-08cb4efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

