夏の赤☆
今日も暑い(◎-◎;)
小学校の親子活動があって
息子とウォークラリーに参加してきました。
小学校区内に設置された
各ポイントまで行って
クイズの答えを探したり
シールを貼ったりするんです。
うちの子供達は年子なので
私は去年は娘と
全く同じコースで参加☆
コースもクイズの答えもわかってたから
新鮮さには欠けたけれど
娘と息子の取り組み方の違いがよくわかって
おもしろかったな~( ´艸`)
1時間半くらい歩いたでしょうか。
いい運動です。
めっちゃ暑かったけど~( ̄∇ ̄;)
車購入の手続きあれこれで
半休をとっていたダンナと
家から一番近いカフェヘ☆
201406010912041fd.jpg
キレイな色~(o´∀`)b
やっぱり、赤系ブームな夫婦。
耳つぼジュエリーも
夏仕様にチェンジしました。
20140601091150615.jpg
これにも赤のスワロを☆
五行思想では
夏に赤色が配置されてるんですよ(ゝω・)
夏は
心と小腸系のエネルギーの流れに
関係がある季節なので
心と小腸のつぼに♪
プラス、
いつものストレス対策もね(*ゝω・*)ノ
[2014/05/30 23:13] 耳つぼジュエリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラベンダー(*ゝω・*)ノ | ホーム | 男性用夏ブレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/887-a17aa909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR