[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ターコイズ☆
ゴムブレスのオーダー
いただきました(●´ω`●)
「ターコイズと翡翠を使った
夏らしい感じので
以前、作らせてもらった
ひも編みブレスに重ねづけできるようなもの」
と、いう内容でのオーダー☆
で、ちょっと試作をば♪(●´ω`●)
20140606174535bc0.jpg
8ミリ玉の天然石を使った編みブレスとの
重ねづけということなので
ゴムブレスの方は
ちょっと華奢な感じを目指してみました。
6ミリ玉を使用(。・・。)♪
64面カットの水晶をベースにして
キラキラの透明感でもって涼しげに☆
ところで、ターコイズって
12月の誕生石にもかかわらず
夏に人気なのはなんでだと思う?
どうやら
ターコイズカラーって
夏に露出する肌を
活き活きと綺麗に
見せてくれるんだそうですよ~(*'▽'*)
[2014/06/05 23:07] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お庭♪ | ホーム | オープンスクール☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/890-d49e3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

